03/30のツイートまとめ

abc123blink

RT @tmaita77: 「社会調査」のウソ―リサーチ・リテラシーのすすめ (文春新書) 谷岡 一郎 http://t.co/i2ZKFi3Q5U 「社会調査の過半数はゴミだ」。
03-30 00:30

ある程度、人にどう思われてもいいと思って生きていきたい。そういうことを、意識しないで自然に過ごしていきたいと常に思っている。
03-30 00:29


03/28のツイートまとめ

abc123blink

RT @naitoasao: 【これは酷い】ワタミ裁判で傍聴席をワタミの社員が占領!法廷入り口を塞ぐ!怒号が飛び交う騒動に! http://t.co/EEWrs9x6BA
03-28 22:07

03/25のツイートまとめ

abc123blink

ビートたけしベンチャー論 http://t.co/Y2KPgnNiOk人生に期待するな!これはいい言葉だ。覚えておこう。
03-25 00:45

爆笑“仮説”問題 http://t.co/z1M7CMH8weこれか!太田のあとがきは
03-25 00:20

爆笑“仮説”問題 http://t.co/z1M7CMH8we
03-25 00:19

03/18のツイートまとめ

abc123blink

@tmaita77 北関東3県ひどいですね。
03-18 22:51

何も起こってないように見えることが実は一番危ない。その最たる例が家族だと思う。
03-18 22:29

03/17のツイートまとめ

abc123blink

RT @tmaita77: 今日も生き抜こう=今日も息抜こう これいいな。
03-17 20:01

03/16のツイートまとめ

abc123blink

RT @Natsukashi_1990: 嘘だろ。。。これ生産中止になってたなんて。。。   #今の小学生は知らない http://t.co/6CN2obBjAx
03-16 00:26

世の中には、人の不幸でメシを喰う人が多い。足を引っ張ることで成り立つ商売も多い。
03-16 00:24

03/15のツイートまとめ

abc123blink

RT @KeiTadano: このキャンペーンは『ピーナッツ・ラブ』発売一周年ということで実施しました。Vol.1は今後も行うかもしれないけど、Vol.2はこれで最後。最初で最後のキャンペーンです。http://t.co/CQeq6pIPcS#kindle http://…
03-15 23:26

03/11のツイートまとめ

abc123blink

春夏秋冬。真島昌利バージョン。これはいいな。https://t.co/DuNN2qM9vU
03-11 23:37

RT @IWATAYUKIO: 卒業の季節。僕は自分の卒業式より尾崎豊「卒業」を思い出す。「卒業」を聴いた時は34歳だったが甘酸っぱい青春の残香を感じた。”行儀よくまじめなんてクソくらえと思った”という部分は34歳の僕にさえ素直に真っ直ぐ伝わって来た。もうすぐ死後22年。会った…
03-11 23:27

03/10のツイートまとめ

abc123blink

変化に強くならなくちゃいけない
03-10 20:09

03/02のツイートまとめ

abc123blink

「社畜化」しやすい人の4つの特徴 - イケハヤ書店 http://t.co/wwZ85YU6ui自分を縛るのはいつだって自分だ。確かにそうなんだよな…。ほんのちょっとの努力で変えられるはずなんだよね。
03-02 19:12

落選の文字が大きすぎやしませんか(笑)まるで、勝ち誇ってるようだ。@hbkr 知らぬ間にこんなポップが作られていて笑った。ぜんぜん気にするわ!
03-02 17:01

「好きなことを仕事にする」を諦めている人たちの末路を想像する - イケハヤ書店 http://t.co/CanYBO33yA基本的には賛成。ただ、仕事を選ぶ時に重要なのはできないことやしたくないことを避けるように努力… http://t.co/tfYMmd8Rua
03-02 16:55

昔を思い出す。でももうあのころには戻れない。時間はただ過ぎ去っていく。だれにも止めることはできない。そして自分は実は変わっていないんじゃないか、そう思う。ただ、あの夏の匂いは今でも覚えている。今でも… http://t.co/4K5BvffPaX
03-02 01:03

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR