04/29のツイートまとめ

abc123blink

文化系優越感ゲームと体育会系優越感ゲーム #BLOGOS http://t.co/JOJbXGAhV4なるほど。知識量の文科系に対して、行動量の体育会系。誇るべき指標が異なるのだな。
04-29 08:38


04/27のツイートまとめ

abc123blink

データえっせい: 人生のお悩み曲線 http://t.co/FR6jCuh4cMほとんどの悩みで女性のほうが高い数値を示すんだなぁ。でも、自殺者は男性のほうが多い。悩みを抱えているのに発言できない男性が多いことがこの図から読み取れると思う。
04-27 22:39

アマゾンに駆逐されているって本当? 家電量販店苦戦の理由とは | THE PAGE(ザ・ページ) http://t.co/sJUphdC6So #アマゾン #家電 #賃金 @thepage_jpさんから
04-27 19:10

新聞広告の下落はひどいなぁ /テレビの未来がますます鮮明に・・・最近の統計データから | あやとりブログ http://t.co/iUHwof24j6
04-27 19:01

04/22のツイートまとめ

abc123blink

データえっせい: 睡眠時間の国際比較 http://t.co/Su8ve3jZ8U男よりも女のほうが睡眠時間長い国のほうが多いんだな。意外。でもそれが世界の常識なんだな。
04-22 23:08

04/19のツイートまとめ

abc123blink

データえっせい: 日本の奨学金は国際統計では「ローン」 http://t.co/UW13JjqGTv奨学金なんて美名はやめて学生ローンって言うべきだ。うちのゼミの先生もそう言ってたな。
04-19 21:10

RT @kirayoshikosupp: 教員の精神疾患10年で3倍・うつは企業の2.5倍-世界最低教育支出=ブラック教育が生徒も食い潰す - Togetterまとめ http://t.co/hEj15ReWvI
04-19 15:39

「会社を8日で辞めました」 新人女子社員に降りかかった「過酷すぎるセクハラ攻撃」 #BLOGOS http://t.co/zsuqcScy5d「人生って、みんな死ぬっていうオチがついているでしょう? そのオチを面白くす… http://t.co/O6wWDGDUdk
04-19 08:59

04/14のツイートまとめ

abc123blink

人は何かに所属をしたいと願う。それが安定であり、不自由でもある。
04-14 22:06

「何を語らないか」が人をつくる - イケハヤ書店 by @IHayato http://t.co/xFixrtcUXC的確な指摘だと思う。何かを雄弁に語るとき、人は何かを隠したいのではないかと思う。警察官ならよく知… http://t.co/4in3wrmgPy
04-14 20:49

@k_kazama ギャスパーノエのチョイスはいいですね
04-14 19:34

04/09のツイートまとめ

abc123blink

エロくてきわどいイタズラ動画が世界中で大論争!! 道行く女性を次々と…!? http://t.co/Z0MEyHpoFt @tocanailand #tocanailandさんから
04-09 14:13

04/07のツイートまとめ

abc123blink

全員に好かれようとすること。それが最もやってはいけないことだ。土台無理なことはしないほうがいい。人として面白くなくなってしまう。
04-07 03:08

世間の人はお前が思ってるほどお前に関心ねーんだよ。それが事実だ。そう受け入れて過ごせたら楽に生きれる。
04-07 01:19

04/02のツイートまとめ

abc123blink

リンダリンダ(作詞・作曲:甲本ヒロト) http://t.co/lqNaqFdv6Eブルーハーツいいっすよねぇ。
04-02 00:27

ヤンキー母校に帰る

ヤンキー母校に帰るを観る。
北海道北星余市高校の実話を基にしたドラマである。
不登校や中退者などを積極的に受け入れた先進的取り組みにて全国的に有名になった高校。
ヤンキー先生こと義家先生(今は議員さん)の母校でもありますね。
ヤンキー母校に帰る DVD-BOX ( 初回限定生産 )ヤンキー母校に帰る DVD-BOX ( 初回限定生産 )
(2004/02/25)
竹野内豊、SAYAKA 他

商品詳細を見る

03/31のツイートまとめ

abc123blink

さまぁ~ず、つまんねぇな
03-31 22:39

テレビ見てて、見れて良かった、そう思う瞬間に久しぶりに出会っている#いいとも
03-31 21:30

テレビ見てて、見れて良かった、そう思う瞬間に久しぶりに出会っている
03-31 21:25

お笑いファンにはたまらないなそれだけ皆さん丸くなったってことなのかな
03-31 21:13

RT @yuma_27_jingu: いいともの最終回豪華過ぎるwwwwww
03-31 21:12

RT @ken803s: いや番組荒れてるw
03-31 21:11

RT @chika_w4221: いいとものメンツがすごすぎる件。#笑っていいとも
03-31 21:11

嫌いな人に『嫌い』と言える。嫌いな人に『好き』とも言える。好きな人に『嫌い』... : 有吉弘行 地獄から這い上がってきた毒舌王の名言集 - NAVER まとめ http://t.co/3WswVDg8mnその通りだよなぁ。
03-31 03:30

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR