08/15のツイートまとめ

abc123blink

風立ぬで喫煙シーンが問題になっているという。個人的には、そんな目くじら立てなくていいじゃん、って思う。まあ、宮崎監督にしてみれば、宣伝効果になるから許容してやろう、くらいの思いなのか…http://t.co/RNqwlDYo8d
08-15 18:47

RT @miya_yukaicity: 【宇都宮愉快市民♪】宇都宮出身で科学者の栗原一貴さん!栗原さんHP→https://t.co/4QyJCsCq4R 好奇心って大事なんですよ(・∀・)ノ #宇都宮 #utsunomiya
08-15 18:34

@bibunsekibun711 この動画、いいですねぇ。僕もヒロトのファンなのですが、甲本ヒロトを初めて見た時、こんなにも楽しそうに歌をうたっている人は見たことがないと思いました。そんな彼の言う『楽しい』という言葉はすべて全力のエールに聴こえます。
08-15 18:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR