08/16のツイートまとめ

abc123blink

@yukison2040 おっしゃること、よくわかります。ある方が著書の中で『新聞に日常の出来事が書かれなくなった時に、これが軍国主義だと思った』と述べていました。つまり、よくものを見る人とは書いてないこと、発表されていないこと、を意識できる人なのでしょうね。空気って怖いものです
08-16 22:57

この本面白い。#希望のしくみ人間のコミュニケーションを考えるときは、言葉の裏を見たほうがいい。例えば、『幸せになりたい』ってことは『苦しい』ってことの言いかえでしょ。(長老)つまり、自分が何が好きかとか、何がしたいかわかってないってことか。
08-16 22:43

宇都宮暑かった~でも、食べ物がおいしかったから、問題なし!!
08-16 18:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR