08/17のツイートまとめ

abc123blink

主観は時に慰めにもなるし、安心にもなるから、つい使ってしまう。でも盲信はダメだ、あとで後悔する。
08-17 23:01

@shimotsuke_np栃木って広いな〜って思います。私は県南出身なので、熊のくの字もなかったです。県内でも知らないことだらけ!
08-17 21:46

やっぱり自分で決めるってことにはエネルギーが要るな。いかに自分の頭でものを考える事が出来なかったか、わかる。だれかに従うほうが絶対楽だから。この歳になってようやくそれがわかってきた。その分、しょっぱい思いをしてきたからか。
08-17 21:39

RT @ometsukedriver: ある事にお気づきにならないだろうか?ブラック企業〜ワタミ、クロスカンパニー、ベネッセ、サン•チャレンジ、餃子の王将、西濃運輸、東急ハンズ、東北大学〜内部からの告発ツイートが殆ど無い事に。我々東京MKタクシーでも、辞めるか、耐えるかの二択だ…
08-17 05:50

@glate_h この記事、とても面白かったです。『ネイティブ東京』には悩みがあるんですね。自分にとっての田舎があるってことは実はすごく恵まれたことなんだなって気づかされました。
08-17 05:27

『ネイティブ東京の悩み』http://t.co/VFp9GNKSijこの記事面白い。田舎がないという悩み。お盆の季節にピッタリです。
08-17 05:25

RT @glate_h: 「東京」は地方出身者のみる夢によって作られ(破壊され)るという話。おもしろい。 / “ジェーン・スーは日本人です。: Vol.13 東京生まれ東京育ちが地方出身者から授かる恩恵と浴びる毒 ~前篇~” http://t.co/NBkNyaBMem
08-17 05:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR