09/11のツイートまとめ

abc123blink

これは素晴らしい動画だ。『笑いはすべてを救う』https://t.co/Gwwlugu2X0
09-11 02:03

RT @twi_talk_: 女子高生3人が父親の悪口言ってて 「あいつマジうぜー死ねし。ぜってぇ童貞だろあいつ」 ってゆってて笑いこらえんの大変だった。 rk_ntantan
09-11 01:54

けっこう前のツイートで。まあ、この話自体にユーモアはあまりないんだけど、言ってることはすごくわかるし、自分も『ユーモア回路』なるものは持ち続けたい。たぶん、社会って『笑って許す』みたいなことをかなり嫌うと思うから。笑が取れ… http://t.co/qpDaQcZ4Qs
09-11 01:53

すべてが、自分の責任ではないけれど、自分の結果。そう思うことだ。なんだかんだでそれが一番気楽。
09-11 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR