09/27のツイートまとめ

abc123blink

X JAPANのヨシキがライブでドラム壊すようなもん
09-27 21:03

続き。「私は自分が嫌いだ」「何かにつけて自分を責めたくなる」「頭の中で自分を責める声が聞こえる」「私は自分を尊敬できない」といった一連の自己批判的言明は、一見すると自省的な知的態度のように聞こえるが、実際には「私」と「… http://t.co/jPBfNm0t6a
09-27 11:23

内田樹の研究室より。いい言葉。たいせつにしよう。「信用できる人間」かそうでないかをみきわめるのは「生きる力」のもっとも基礎的なもののひとつであり、このような本を手にとってふらふらと買ってしまう人は、その一点において… http://t.co/HrttYKwyLV
09-27 11:11

RT @levinassien: このニュースほんとなんでしょうか?虚構新聞ですよね?http://t.co/XZhnEt9dKk ほんとだとしたら、日本の官僚の質は僕たちが予想しているよりはるかに速いスピードで劣化しつつあるということなのでしょう。
09-27 10:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR