11/10のツイートまとめ

abc123blink

人口ボリュームというのは、常に意識しないといけない。私たちの若い時はもっとパワーがあったという年寄りがいるが、人口が多ければパワーがあるのは当たり前。RT20代の若者が置かれている文脈は,昔と今では違いますよ。 http://t.co/sU7IDYfswr
11-10 22:37

@tmaita77 人口ボリュームというのは、常に意識しないといけない。私たちの若い時はもっとパワーがあったという年寄りがいるが、人口が多ければパワーがあるのは当たり前。パワーや勢いは、集団単位で考えるから。
11-10 22:32

RT @tmaita77: 20代の若者が置かれている文脈は,昔と今では違いますよ。 http://t.co/6tw4yMo51u
11-10 22:30

@yuji_ikegaya 自分の友達で、めちゃくちゃ頭いいなってやつも小学校の成績はオール3だったらしいです。それにしても池谷さんの正直さとオープンマインドに尊敬します。
11-10 22:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR