11/21のツイートまとめ

abc123blink

基本的に、全員に好かれることは不可能。それは常に念頭に置く必要がある。人に好かれたい、という気持ちに終わりがないから。ほおっておけば、部屋に埃がたまるように、人に好かれたい気持ちは増幅してしまう。
11-21 23:18

「ちきりん」の限界 - ihayato.書店 http://t.co/muvz9hvlLjちきりんさんの『議論は無駄』という意見は確かに正しいと思うし、自分もそうしているけれど、イケダさんのこの一文にはとてもハッとさ… http://t.co/gsYq87nQrS
11-21 23:16

日本学生支援機構の利息収入は232億円――奨学金はサラ金よりも悪質 #BLOGOS http://t.co/cILAUs6M19これが奨学金の正体!まさに学生ローン。
11-21 15:40

日本学生支援機構の利息収入は232億円――奨学金はサラ金よりも悪質 #BLOGOS http://t.co/cILAUs6M19
11-21 15:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR