11/30のツイートまとめ

abc123blink

昔あるアナウンサーが「自分のためにだけずっと生きてきてしまったということが時々自分を苦しめる」と言っていた。人間って面白いですよね。
11-30 23:39

http://t.co/bl3a6HNtdTやっぱいい唄。エレカシ。
11-30 23:20

@daijapan @IHayato 努力と環境。人は、環境の良さをよく忘れる。個人でも、会社でも同じことが言えるのかもしれない。
11-30 17:57

日曜営業が禁止されてる国があるのか…知らなかった。@magazine_posse日曜日は日本だって普通休みじゃないかというツッコミをいただいたのですが、コンビニでもスーパーでも、たいていのお店はやってますよね…。フランスでは小売業者は日曜営業が法律で禁じられているわけで。
11-30 17:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR