01/25のツイートまとめ

abc123blink

RT @love_sex_bot: 「夢を実現し、すばらしい未来にするのは、あなたの努力次第」といった言葉は、だいたい宣伝。「恋が女をキレイにする」と言う女性誌と同じ。あなたがナルシシズムを刺激され、追いつめられて、自分の未来のために【努力】することで、誰かが儲かるようになって…
01-25 22:54

内田百閒って人、面白いなぁ。人嫌いで、禁客寺って名づけた場所に住んでた。世の中に人の来るこそうれしけれとはいうもののお前ではなし身もふたもないけど、世の中の真実をズバッと言っちゃってますよね。うーん、面白い。
01-25 21:25

教育のコストは誰が負担するのか? (内田樹の研究室) http://t.co/6cTxIHpLOb読み書きそろばん、教育を受けさせることは共同体を維持するためだ。だから、義務教育なのである、と筆者は言っている。(と私… http://t.co/skIyhRcoNS
01-25 21:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR