03/02のツイートまとめ

abc123blink

「社畜化」しやすい人の4つの特徴 - イケハヤ書店 http://t.co/wwZ85YU6ui自分を縛るのはいつだって自分だ。確かにそうなんだよな…。ほんのちょっとの努力で変えられるはずなんだよね。
03-02 19:12

落選の文字が大きすぎやしませんか(笑)まるで、勝ち誇ってるようだ。@hbkr 知らぬ間にこんなポップが作られていて笑った。ぜんぜん気にするわ!
03-02 17:01

「好きなことを仕事にする」を諦めている人たちの末路を想像する - イケハヤ書店 http://t.co/CanYBO33yA基本的には賛成。ただ、仕事を選ぶ時に重要なのはできないことやしたくないことを避けるように努力… http://t.co/tfYMmd8Rua
03-02 16:55

昔を思い出す。でももうあのころには戻れない。時間はただ過ぎ去っていく。だれにも止めることはできない。そして自分は実は変わっていないんじゃないか、そう思う。ただ、あの夏の匂いは今でも覚えている。今でも… http://t.co/4K5BvffPaX
03-02 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR