05/04のツイートまとめ

abc123blink

ニッポニアニッポンは衝撃的だったなぁ。新潟の住んでたこともあって、妙に親近感を感じたなぁ。#阿部 和重
05-04 01:38

本を読んで、なんとかその思考を骨肉化したい。そうしなければ、意味がないこともあるはずだ。自分が変化するのを恐れてはだめだ。
05-04 01:28

私は足跡の少ない方を選んだ。その決心が、その後どれほど大きな違いになったことか。 dropout - 刺さる動画メディア @dout_jp http://t.co/dhEWoKH0Da
05-04 01:16

世界で人間を最も多く殺しているのは、なんと… dropout - 刺さる動画メディア @dout_jp http://t.co/ExybyPUf4Yこれすげえなぁ。
05-04 01:07

リスクをとらないことがリスク #BLOGOS http://t.co/NM4pZ5lbvwタイトルがいいなぁ。生きてるだけで、リスクなんだからリスクを取りに行くくらいのほうが楽しめるって、本当そうかもしれない。本当そうかもしれない。
05-04 01:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR