06/27のツイートまとめ

abc123blink

@ayu03261 自分の得意な世界に身を置けるっていうこと自体が、大きな才能ですよね。そのための努力はしたほうがいいですよね。そもそも、学校にいろんな教科があるのも自分が好きなもの・得意なものを見つける能力を育てるためだと思います。
06-27 02:35

データえっせい: 女子中高生の性犯罪被害が増える文脈 http://t.co/4i7imtTnM5以前、まなざし係数の投稿で似たことが書いてあったな。極端に言えば、大人が多けりゃ、大人に都合のいいように事実は作られる。大学生も生徒化するよね。
06-27 00:35

データえっせい: 大学生のマジメ化・ウチ化 http://t.co/B40ALHoP6hただ、FacebookやTwitterをやっている時間が交際時間に当たると考えれば、この結果は違ってくるはず。
06-27 00:22

データえっせい: 大学生のマジメ化・ウチ化 http://t.co/B40ALHoP6h今の大学生は全然勉強しない、とか平気で言う人たちにこそこうしたデータが読まれるべき。統計の面白さってこういうとこにあると思う。
06-27 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR