08/14のツイートまとめ

abc123blink

データえっせい: 不安定な生活態度の形成要因 http://t.co/Dm6xNAMMrC「犬猫を傷つけたいと思うことがある」こんな調査項目もあるのか。本当に不安定な生徒がどこまで正直に回答してくれるかは別として、例の佐世保の事件を考えるともっと広く読まれるべきデータだなと。
08-14 23:35

そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ http://t.co/tMHtWcYh21 @men_joyさんから触りたいと思うのも食べ方がエロいと思うのもかわいいコに対してだと思うのだが
08-14 21:45

岡本太郎のカッコいい名言太陽の塔の内部に世界の偉い人の写真を飾るように言われ、世界を作っているのは無名の人たち。無名の人々の写真を飾れと言った。
08-14 12:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR