ラモーンズ

ラモーンズ。ニューヨークから誕生し、パンクの走りと呼ばれた伝説のバンド。

昔、ジョーイ・ラモーンが言った言葉がものすごく印象に残っている。
『ガキが俺たちを見た時に、これなら俺でもできると思ってほしかった。それこそがロックだろ?ジミヘンなんて
20年練習したってできっこねぇよ。』

簡単でシンプルなコード。それでも伝わってくる唯一無二のオーラ。

まずは、電撃バップ
電撃バップ
あの有名な掛け声はこの曲から。

ロックンロールレイディオ、シーナ・イズ・ア・パンクロッカー、

名曲ぞろいだな~!!


Rocket to RussiaRocket to Russia
(2001/07/02)
Ramones

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR