01/09のツイートまとめ

abc123blink

"@tmaita77: よく読む新聞は? 世帯年収と関連している。富裕層ほど,朝日の購読者が多い。へえ。 http://t.co/CxaV4msenF";読売と毎日が年収によってあまり変わらず安定して顧客を得ているのは、それはそれですごい
01-09 13:19

"@tmaita77: よく読む新聞は? 世帯年収と関連している。富裕層ほど,朝日の購読者が多い。へえ。 http://t.co/CxaV4msenF";日経も年収に比例して増えるんだな
01-09 13:18

"@tmaita77: 早死したくないなら「仕事に本気にならない」ことだ http://t.co/1cQFgoo4pv 「「定年=死」という生き方を回避するための秘訣は「仕事に本気にならないこと」と養老先生は説く」。"距離を置く、それが最も必要だ
01-09 13:13

RT @tmaita77: 早死したくないなら「仕事に本気にならない」ことだ http://t.co/mZZEJPKI1L 「「定年=死」という生き方を回避するための秘訣は「仕事に本気にならないこと」と養老先生は説く」。
01-09 13:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR