01/13のツイートまとめ

abc123blink

マクドナルドが異常に叩かれている、もうひとつの理由 http://t.co/XsetbTSgXR #スマートニュース水に溺れた犬を打つ、マスコミの体質を的確に表現してる、今回の騒動はマックそのものの弱体化が原因なのだ。というのに同意
01-13 19:03

うつのみや春の演劇フェスティバル - Togetterまとめ http://t.co/fYmQhHe32R @togetter_jpさんから
01-13 12:21

RT @Cristoforou: だって演劇って8割方くらいは生き甲斐の搾取みたいな労働形態だろ
01-13 12:14

唯一の秘宝館 増える女性客 - Y!ニュース (2015年1月11日(日)掲載) http://t.co/ggdeD8DWN2  #静岡県秘宝館、行ってみたい
01-13 10:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR