02/02のツイートまとめ

abc123blink

RT @ash0966: ぐうの音もでない。ネットは首絞めセックスと似て、息苦しさを自分から求めるマゾ行為だと思うときがある。 / “息苦しい世の中を生きる術 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/Gu3RVxBotm
02-02 03:26

RT @ash0966: 竹中平蔵氏いわく「若い人に1つだけ言いたいのは『みなさんには貧しくなる自由がある』ということだ。『貧しさをエンジョイしたらいい』」だそうな。 / “「世界で一番派遣会社パソナが活躍しやすい国」へ竹中平蔵氏肝いり派遣法改悪-若者は貧…” http://t…
02-02 03:18

RT @ash0966: 人質になった方を「日本人ではないのではないか」「自決しろ」「自己責任だ」とぶっ叩いた人ほど、今度は「テロを許さん、断固戦うべし」などと憤怒の感情を爆発させて、威勢のいいことをぎゃんぎゃん吠える姿が見える。
02-02 03:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR