03/14のツイートまとめ

abc123blink

データえっせい: 年収と子どもの育ちの関連 http://t.co/gYvS6YoQHZ貧困の家庭ほど、肥満が多いってのは、一見不思議に思えたのだが、そうか、ジャンクフードとかばっかりになるもんね!と納得。
03-14 20:54

RT @inthe_misosoup: 『みんなは自由に楽しんでってくれ。楽しみ方が分からない人も、ただ突っ立ってるだけでも楽しませるから』正しいライブの楽しみ方なんて知らないけど、楽しい楽しみ方は今日のライブ一回で分かってしまう、そんなクロマニヨンズ栃木県”教育”会館。
03-14 20:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR