03/31のツイートまとめ

abc123blink

@shinitai_rf あなたの居場所はきっとここにありますよそれをちゃんと見てる人もいるってことは忘れないでくださいね
03-31 23:04

RT @TwisterTwisters: セロハンテープを使った「ぎょう虫検査」は2015年度限りで廃止されることになりました。 http://t.co/l1QjY4kM6G
03-31 22:40

@shinitai_rf 無責任ですけど、貴方にはツイッターは辞めないで欲しいです。辛いことばかりなんだろうし、ツイッターをやってることで色々他人から言われることもあると思いますけど、あなたのつぶやきが誰かを救ってるはずだし、(僕も)あなた自身の生きるためにも
03-31 22:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR