大内宿!

大内宿に行ってきた。GWに行こうと思ってたのだが、あまりに混んでるようなのでやめた。
男2人の旅だ。

道はすいてて、2時間くらいで到着。昔の街並み、藁ぶき屋根が残る宿場町。周りは山に囲まれ何もない。
山の中にひっそりと存在する、そんな感じだった。

で、名物のねぎそばを食べてきた。よくわからないけど、昔殿様に献上したときにねぎを添えたのかな、、、

そこしかみるものもないので、1時間くらいで大内宿を後にし、次は喜多方へ。

坂内食堂と言うラーメン屋に連れてってもらったが、うまかった。
優しい味で、あれはうまい、また今度行きたい。

2625.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0084.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0093.jpg

DSC_0092.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR