05/21のツイートまとめ

abc123blink

【閲覧注意】西成区・あいりん地区画像など - NAVER まとめ http://t.co/SJIliaCAX7橋下市長の方針で、あいりん地区は福祉の街になったのか。ただ、甘やかしただけという批判もあるみたいだけど。
05-21 01:40

(3)との遭遇(やり直し) - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/2VAb1Iih6xこのグラフはわかりやすい。人生は、やらなくてはいけないこと、やりたいこと、ひまだかりゃってること、の3つある
05-21 01:37

既得でない権益は存在しない。既得権益は頭痛が痛いとか、それと同じってことだ。 https://t.co/FTSLVetvYo
05-21 01:33

RT @kaketamaru99_: 大学に100人入学したら12人が中退。13人が留年。残る75人のうち就職できるのは45人。3年続くのは31人。これが日本の平均。世間で安定と言われているルートでこれ。遊ぶための大学生活も楽しいと思うけど、つけは必…
05-21 01:29

ジョージ秋山の「捨てがたき人々」の中に、どんな人だって腹の底で考えているのは、メシとセックスのことだけだというセリフがある。実際にそういう人もいるのだろう。だからこそ、人はその2つ以外のことにどれだけ楽しみ・面白みを見つけれるかが勝負になってくると思うのだ。
05-21 01:28

RT @kazumikazumi1: 大阪の西成区というと日雇い労働者の街というイメージがありますが、路上生活者を保護するためのシェルターがあるなど日本で最も福祉制度が整備されている街でもあります。この街に流れ着いた自閉症の人や知的障害者が福祉施設で保護されるというケースが多い…
05-21 01:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR