06/15のツイートまとめ

abc123blink

RT @sometani6roku2: 『傘をもたない蟻たちは』買った 💃園子温氏絶賛!に惹かれたってのもあるけど、笑表紙の絵に惹かれたってのもあるけど、笑ジャニヲタでもある私なんでね、笑で、読書というか物語大好き人間でもあるのでね、笑読むの楽しみ~💃💃 http:/…
06-15 23:44

私は自分に対して最近強く思うことがある。私は、自分のやりたいや自信を持っていることからいつも逃げてるなと。なぜなら、自分のやりたいことや信じていることで傷つくのが一番怖いから。どーでもいいと思ってることで傷つくほうが我慢できるから https://t.co/1suPHTPIaQ
06-15 22:31

RT @akari_ginnji: 初めて知って驚いた。インドは家族親族の絆が強い国。だからこそ、こんな悲しい悲劇が起こる。家庭は時に、拷問が行われる閉じられた牢屋と化す。同性愛者の子を親がレイプ…インドで問題が深刻化する“コレクティブ・レイプ” http://t.co/
06-15 01:02

"@hiderock1985: クロマニアン全員こんな感じで見てたと思う http://t.co/iMd1NEd2UE";みんなこんな感じだった!
06-15 00:36

RT @jijijito: 「(甲本ヒロト)はジャズだよ。ドブネズミみたいに.....なんて汚いものと綺麗なものがわかっている人じゃないと書けないよ」....タモリ #ヨルタモリ
06-15 00:32

りえママ、甲本ヒロトの生演奏に感極まる#ヨルタモリ http://t.co/XuLRL9OGhO";やっぱ、カッコイイなあ綺麗と美しいの違いがわかる人しかかけない歌詞、ドブネズミみたいに美しくなりたい
06-15 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR