06/16のツイートまとめ

abc123blink

RT @ouchi_h: 「権利を主張すること」=「わがまま」という感覚が広がってしまっている今日、アルバイトの現場で「無理なシフト強要を断る」「商品の買い取り強制を拒絶する」「辞めたいと思ったら『辞めたい』と伝える」など、権利主張の「発声練習」(上西充子法政大学教授の言葉)を…
06-16 23:11

RT @feeloots: キャトルカフェ 越谷のお友達と野菜の歯応えがしっかりと!周りは女子ばかりただ、この空気感に合わないお墓と納骨堂と司法書士の人が鬱で連絡が取れないなどの会話をしていた http://t.co/lXQJn0Nrvy
06-16 23:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR