週末よしもとに行ってきた

20150410125305-2599a21ff8b58f189579e00f2f7afddec462e7e2-thumb-autox567-27168.png

6/27、週末よしもと宇都宮に行ってきた。ウーマンラッシュアワー、ノンスタイル、トータルテンボス、オリエンタルラジオ。中々豪華な顔ぶれだった。席も思ったより近くて顔もぼんやりと見えた。

ウーマンの村本は女性から人気があったなー。

今回の目玉は8.6秒バズーカだったので、(今テレビには全然でなくなってしまったが(笑))全身赤服を着た人とかがいた(どこで買ったのか?)

でも思うのは、地方公演とかだと芸人がどれだけ真面目なのかがわかるような気がする。ネタの中にその地方の食べ物とかを入れてみたりするだけで、ああこの人たちは少しは調べてくれたんだなぁっていうのがよくわかる。

その意味でいうと、オリラジはまじめだと思った。一生懸命にやってくれている気がした。栃木や宇都宮のことにも触れてくれていたし。

そういうのが、テレビや大きな劇場ではわかんないけど、地方公演ではわかってしまうのだなー(けっこうシビア)

DSC_0112.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR