スポンサーサイト


07/04のツイートまとめ

abc123blink

RT @nodash: 「経験が物を言う」って、裏を返せば「若造はどんなに努力してもまだ無理」っていうことになるわけで、それってある意味暴力的でもある。今は雌伏するしかないのか、と絶望的になったりする。でも逆にベテランは若造の勢いや努力量を暴力的に恐れていたりもして、なかなか難…
07-04 21:30

自分のノリを人にも強要する奴は嫌いだあんまり親しくない人の結婚式に行っても面白くないのは、あんまり知らないのに喜べよ、と無言の圧力をかけられてるからだと思う
07-04 21:04

RT @KeigoSakatsume: これからのことを考えると不安になることもあるけれど、これまでがどうにかなってきたように、きっと、これからもどうにかなっていくのだと思う。いま生きているということは『それなりのことを乗り越えてきた』最大の証明であり、想像している以上に自分た…
07-04 12:08

優れた書き手は常に観察者でなければいけない。酒について書くものは、酒に酔っ払ってはいけない。
07-04 01:09

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
