08/14のツイートまとめ

abc123blink

RT @synfunk: 「昔もイジメはあったが今と違い陽気でカラッとしていたし限度を超えるとガキ大将が収めていた」といった類の言辞は全てイジメていた側から発せられている。「私はイジメられていたがみんな陽気だったし楽しかった」「自殺する陰湿さはなかった」とイジメられていた側から…
08-14 20:53

RT @cornwallcapital: ハードに対し金は払うけどソフトやサービスに対し金を払いたがらない日本人の性質は、産業構造の変化に伴って第三次産業のウェイトが高まるにつれてこの国の労働環境のブラック化が進んでる事と大いに関係がある気がする。
08-14 20:53

公立学校の “エアコン格差” 設置率 東京ほぼ100% より暑い県で10% http://t.co/8EQwV82O4u #スマートニュース暑いところにこそ付けてあげてよ!
08-14 13:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR