荻窪ラーメン、高円寺アゲイン&原宿

荻窪でラーメンを食べた。荻窪と言えば、日本でも屈指のラーメン街(らしい)。
お願いライキングというテレビでも紹介されたランキング1位の『二葉』に行ってきました。
これは友達、おれじゃありません。(笑)


左が人気1位の背油煮干しラーメン。
麺がほうとうみたいに、太くて特徴的。
割と、ボリュームがあります。














で、その後は再び高円寺。高円寺は、やっぱりいい街だと思った。東京にありながらも、程よくて住んでみたら楽しいだろうなぁ~と思う、でも、たまに行くからいいにかな?遊びに行くから楽しいってのは、あるかもな。そこで、青のたてラインのシャツとサーフボードのおねえちゃんTシャツ(笑)を購入。




行った店は、駅近くの○○?(あれ、なんて店なんだ?)と、商店街のGRN。この2つは覚えておこう、今度1人でも行ってみようか。
















次に、原宿に移動し、ゴディバを初体験。(あそこはすいてる、それも覚えておこう)チョコの有名店であり、スタバ以上の激甘ジュースを飲んだ。栄養補給だね、あれ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR