02/16のツイートまとめ

abc123blink

スーパーでまさかの枕営業…人生をも支配する「全人格労働」 https://t.co/DkYy4QZ8K0 #スマートニュース「あなたの代わりはいくらでもいる」会社員とは本来そういうものそれをかけがえのない個人とか、個性とかで誤魔化すからおかしくなる
02-16 20:36

男子がもっともグッとくる「スーツ女子のしぐさ」を実際にやってみたら… https://t.co/8pnjgDe34G #スマートニュースバカらしいけど、頷いてしまうなぁ
02-16 11:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR