スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロマニヨンズのライブin新潟を見た

新潟まで行って、クロマニヨンズのライブを見るなり。
今も耳がキーンとなっている。あれを爆音というのだ。

興奮さめやなぬ中、この日記を書く。数多くのライブに行っているわけではないけれど、クロマニヨンズのライブはすごい。甲本ヒロト、真島昌利のコンビはそれほどすごいのだ。

ヒロトのあの動き、近くで見るとやはりすごすぎる。今でも鮮明に思い出すことができるが、ライブ終了後、ある男性が言っていた『クレージー』との言葉が合う。
でも、トークとかもうまいんだよな。曲の運び方やタイミング、そこがただの『無茶苦茶してやろう!』というバンドと違う。ちゃんとしてるところはちゃんとしている、いや、ちゃんとしすぎている(笑)

そのギャップがいいんだよなぁと思う。あれで、2人とも読書家で博学だしね。

しかし、最後は驚いた。ケツだしちゃうんだもん。見えなかったけど、前もだしていたのだろう。アンコールの登場で、なぜかTシャツをまいただけの銭湯から出たおじさんのスタイルで登場し、最後はTシャツをバッとおろして、ステージからはける。衝撃すぎるだろ(笑)子供もいたけど、あれは見ちゃいけない。それと、それを見て『泣きそう』と語っていた女のファンもたしかにクレージーだ。(笑)

今日は、いろいろすごい光景を目撃したのかもしれない。確認はできなかったものの、人前で全裸になる人を目の当たりにし、それで歓喜する人々の中に自分もいたわけだ。

いや~すごかった。

あの動きはすげーよなぁ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。