03/20のツイートまとめ

abc123blink

「なぜ若い技術者は育たないか」を分析したツイートが的確すぎると話題に https://t.co/clu5KmSaGS #スマートニュース社会にある一定の無駄が必要だ。ごもっともただ、それが言えるうちはまだ余裕がある証拠だからそれを言えるくら位の環境にいないと
03-20 22:11

若いことは、少しもいいことじゃない。村上龍がそう言ってた。金はないのに、時間だけある。うまいものを喰えないし、いい車にものれない、みたいな。これだけ年寄りが多い世の中だと、つい、若い=いい事だという固定観念が生まれ… https://t.co/RjuU3xkT3J
03-20 15:34

RT @yuji_ikegaya: 感触と感情のイケナイ関係。①世論アンケートでは使用するクリップボードが重いほうが事態を重大だど評価します。②手触りの荒いピースのパズルを解いた後は出会った人を荒々しい性格だと評価します。③柔らかい椅子に座ると態度が軟化します。こちら→http…
03-20 13:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR