06/13のツイートまとめ

abc123blink

【社説】週のはじめに考える 田中角栄の遺したもの https://t.co/bGfS3xz1Df #スマートニュース脱石油から、原発を推進した電源3法を作ったのは田中角栄だったんだな
06-13 23:22

42億円の税金がムダに 「地域おこし協力隊」の厳しい実状 https://t.co/fIJ9HaPLz7 #スマートニュース
06-13 23:19

データえっせい: 自尊心格差 https://t.co/3RGU1ZpLTp自尊心というと、完全に個人の問題だと思う人がある。けれど、完全に個人的な問題と言うのは存在せず、どんなことも置かれた環境・場所に影響される。こういう証拠がもっと可視化されるべきだと思う。
06-13 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR