07/19のツイートまとめ

abc123blink

RT @IHayato: 今後東京では、「家賃の高騰」と「外国人観光客の増加」ことが同時に起こると思われる。そうなると、どうなるか。家主は保有物件を、賃貸物件としてではなく、民泊物件として貸し出すようになる。その方が儲かりますからね。で、賃貸物件の供給が減り、さらに家賃は高くな…
07-19 09:55

"@IHayato: 「東京一極集中」の最大の懸念点は、シンプルにいって「家賃の高騰」ですかね。ロンドンでもニューヨークでも、これが大きな問題になっているわけです。いつまでも自己責任にできるわけもなし、東京はどう対策するんでしょうねぇ。"家賃の高騰、勝者はより特をし弱者は排除
07-19 09:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR