08/03のツイートまとめ

abc123blink

コスプレっていつから世間的に市民権得たんだろう。人は、今・ここにいる自分からかい離したいって思う。だから趣味が必要なのだと思う。それを続けていく中で自分が変化することを楽しむから。で、コスプレは既存システムの中に自分を投入するってやり方だから、もっと気軽に擬似乖離を味わえる
08-03 00:14

データえっせい: ケータイ・スマホのつながりはウザい? https://t.co/erIwTlJPWM自分が高校生だったころは、mixiとかやってる人多かったな。今の自分から乖離したい。思春期にはだれもがそう思う。その手段が時代に合わせて変わってきてるってことだと思う
08-03 00:09

データえっせい: ケータイ・スマホのつながりはウザい? https://t.co/erIwTlJPWMこれは非常に面白い。まず、高校生が平均3つアカウントを持ってることに驚き。本アカ、裏アカ、趣味アカの3つ。で、女性の場合、スマホの所有率で友人の満足度に差が出る
08-03 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR