

01/31のツイートまとめ

abc123blink

RT @hiroyuki_ni: 日本人って哲学大好きじゃないすか。不倫は良くないとか、経歴詐称は良くないとか哲学ですよ。法に触れないモラルや道徳の議論は哲学の範囲です。 https://t.co/Wh1k0H0x8e
01-31 23:52

"@hiroyuki_ni: 大卒体育会系って、ようするに頭もいいし体力もあるってことでしょ。頭だけとか、体力だけって人より優秀なんだから、収入が多いのも必然だわなぁ。。 https://t.co/ARgQ3cH1SQ";悔しいけど、試合に勝てる人ってほぼ間違いなく頭いい
01-31 23:47

"@hiroyuki_ni: 自殺って独り身のほうが多いと思ったら、同居人のいる自殺者が7割ってのが、予想外だった。https://t.co/rJ2JzQTkw3";これは興味深い視点と思う
01-31 23:43

RT @hiroyuki_ni: オバマ大統領は「CHANGE」を掲げて当選。ヒラリーの政策は現状維持。トランプの言う変革に人々は期待。というわけで、現状に不満を抱えてる人にいかに夢を見せるか?ってのに成功したのがオバマとトランプってことなんじゃないかなぁ、、と。
01-31 23:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
さいたま在住の22歳、男です。
本の感想や気になる社会テーマについて、書きます。
気軽にコメントしてください(^^)
写真は、江口寿史の作品です。こういうコにあこがれちゃいます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
こびとさんの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
